コロナワクチン接種予約続き

5月1日

LINEをインストールしてやっとこさ予約を完了しました。
スタッフにはGW明けに書類を配布するとメールしたところ、
和加ちゃんから「私も予約できますか?」と返信あり。

そのときはすでに外出しており、予約した手順を忘れていたので、
「今すぐ予約したいの?申し訳ないけど外出中です・・・」と返信

その後、書類の写メを取っていたので眺めていると、
大阪府のページに行ってID入れたらあとはなんとかなりそうな感じ・・・

ということでスタッフに写メを送ったのですが、
決まったスタッフのスマホからは添付書類の容量オーバーではねられるので、
容量を小さくして送信しました

送信後も1名のスタッフからしか返信がないので、不安になって送信済を見ると
なにもない!

その1名も添付書類については触れていない

ということで「届いていたら早急に返信しろ」と再度メールを送信してから気づいたのは
いつもと違うアドレスで送っていたのでした。

やれやれと思っていると、次々と「見ることができます」と返信がありました。

最近はLINEばかりで、メールは見ない若者たちばかりです。
だから連絡事項を送っても数日後に見たと返事が来る始末

でも、今日のスタッフは1名を除いてアラフィフです
「昔は届いたらすぐに返信してくれてたやん!」

と言ってる僕が時代遅れなのだろうか?